Ofvandahls Café

Ofvandahls Café

Sysslomansgatan 5, 753 11 Uppsala ‎

ピクニックをするためにここのカフェで
サンドウィッチとカフェラテをテイクアウトしました。

ここはいつもstudent offer料金で、
学生だとだいたい50krでサンドウィッチとカフェをいただけます。

とても安いですよね?

場所もUppsala CathedralやUppsala Universityの本学すぐそばです。

外観はこんな感じ
DSC01699

中の様子(写真ブレブレですが…)DSC01698

私が頼んだのはチキンサンドです。

カレー風味の堅いパンにトマト、パプリカ、レタス?、
ボイルチキンが挟まっています。

すごいボリュームでした。

味はパンのカレー風味と野菜の素材そのままの味といった素朴な感じです。

あとオリーブオイルかな。

DSC01700

この安さで、このボリュームだったら満足です。

まぁ自分でサンドウィッチを作った方が美味しいとは思いますが…(笑)

カフェラテはまろやかでとっても美味しかったです。

学生達が仮装して何かイベントしてました。

Uppsala Universityは毎年新入生が入ると、
仮装した学生達が何かしらしているそうです。DSC01689

no+ai

コメントを残す